茶丸

がっくしトムちゃ



食欲満開


1日2回のゴハン
あっという間に完食のトムちゃですが

IMG_8630_2017011910105692e.jpg 


今朝は 勢いよく食べ過ぎたのか
すぐさま全てリバースしちゃいました 。。。。


現在
ショボボボボーーンとクローゼットに引きこもりちう

IMG_8633_20170119101059675.jpg 





ショックだった??
具合悪くないよね??



何回も覗きに行っては
イヤがられてます




早くでておいで







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





もはやダダ崩れ



昨日の土曜日は
丹沢雪山登山のち
横浜で中学の同級生と新年会という
2本立てで ございました


IMG_8454.jpg 

朝まだ月が出てる頃から
家を出て


IMG_8601.jpg 

雪山登って

IMG_8583_20170115125633fba.jpg 

頂上の鍋割山荘で

IMG_8488_20170115125703cb1.jpg 

名物の鍋焼きうどん食べて

相模湾を見ながら下山して

IMG_8493_20170116084106def.jpg 

温泉入ってさっぱりしてから
そのまま横浜のイタリアンへ

しこたまワイン飲んできました


さすがにキャパオーバーだったようで


メガネをイタリアンに忘れ
そして帰りみち家の近くでこけて
デコにたんこぶ



あーあ。。。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ご対面

トムちゃのお母さんは茶丸の同腹の妹
侘ちゃんは茶丸とお父さんが一緒
なのでおじさんになるのかな
若干の血の繋がりはある 

でも 初めてだし トムちゃのニャンコトラウマの度合いがわからないので
直接ではなくガラス戸越しに侘ちゃんを放牧してみた

まず侘ちゃんのお気に入りピンクブランケットと
侘毛ボールを近くに置いて 二ホイで慣れてもらう作戦 

一方 侘ちゃんにはトムちゃの服を嗅がせた


  

しかし

 

完全に固まるトムちゃ

ガラス戸あるから大丈夫だよ
と言っても全然ダメだったね


そして隙を見て

 

 

スタコラ、クローゼットに逃げちゃった 

やっぱり相当怖かったみたい



なかなか道のりは遠い 。。。。





久々に会った侘ちゃんは

fc2blog_20161217153801408.jpg 

ふっくふくでした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ