2012年08月29日

ポール アゲイン

決して広くないうちのリビングに



IMG_8131.jpg


そびえ立つご存知 爪研ぎポール


これ いつ買ったんだっけ????


過去のブログを掘り起こしてみたら


あった

今年の2月だった


大喜びで使ってくれると期待したあの時のワタクシ

まだまだ未熟でございました



当初から まったく反応せず



いろいろと →★

がんばって

努力したが 



このあと 完全スルー


あわれポールは置物と化して現在に至っております



まったくじゃまなのだ



しかし ふと思う
ほんとに 茶丸はこのポールに興味がないのだろうか

この絨毯と縄で出来た感触の魅力に
まだ気づいてないだけだはないか
(すでに半年経っているけど)


そこで ぐっすり爆睡ちうを

IMG_8112.jpg



捕獲して


IMG_8142.jpg


ポールに絡ませてみた


さあ 夢見心地で バリバリするがよい



IMG_8136.jpg


。。。。。微動だにせず


IMG_8140.jpg

ていうか かなりむっとしてる




その後 しばらくして見に行ったら


IMG_8144.jpg

そのまま 熟睡してました





ダメなものは ダメっつうことらしい

あきらめて 捨てるかな

誰かいりませんかね? このポール

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス