2016年02月

飛来中

ベランダに出るためサッシをちょっと開けただけで


IMG_8175.jpg

空気清浄機のきれいモニターがまっかっか

花粉だの何だのが すんごい飛びまくっているんだろか

特に花粉症では無いけど
それでも 鼻や目がムズムズする
。。。ような気がする

オチオチ外も出れませんね





IMG_8173.jpg

茶丸は 微妙に不機嫌



爪を切りすぎて ちょっと血が出ちゃったんだ

ゴメンネ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






春のバッグ


らららん

ついつい衝動買い



IMG_8125_2016022610493029f.jpg


シルバーの春バッグ

手持ちのストラップと交換すれば
ポシェット使いもできるんだ


お店で目に止まって
店員さんに勧められるままに買っちゃった

それでも
やっぱお買い物はテンションが上がるね

らららん らん



IMG_8130_20160226110022acb.jpg

茶丸のふっくら大作戦は 
ウエット お刺身総動員で着々と進んでおります



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

妖怪 蛇口舐め

またしても


IMG_8060_20160224093634681.jpg

スタンバイ

最近 いつもいつも シンクの蛇口に貼り付いている




とっても接近戦



IMG_8063_20160224093654cea.jpg


アケテ アケテ

 
度々なのでメンドクサイから 
知らんぷり


すると

IMG_8067_20160224093658341.jpg


ベロンベロンと舐めだすんですよ



そして 先日 オットが目撃した

偶然レバーにぶつかって 自分で水を出したらしい


とっさに閉めたので
どうして水が出たかは まだ理解してないらしいが
そのうち 留守中に
ジャージャー出しっぱなしにされる日も近い気がする


ああ 恐ろしい 妖怪蛇口舐め




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ニャンニャンニャン



今日は 222でニャンコの日だそうです




で 友人が教えてくれた

ズバリ ニャンコをスマホで可愛く写真に撮るコツ


スマホを逆さまにするんだって!



早速 やってみた

IMG_8032.jpg

これが逆さ


IMG_8035_20160222123200212.jpg

これはそのまま( ちょっとピン甘いけど)


違うかな?

気持ち逆さの方が
マズルがぷっくりして見えるね


逆さにするとカメラの角度が上向きになるからかな

おためしあれ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ