2016年11月

新兵器



うちのぼっちゃま

IMG_7418.jpg 

あまたあるジャラシにすっかり飽きてしまったようで
最近 全然遊んでくれません



そこへ知り合いから 
ニューフェース頂きました

IMG_7415_20161130131900827.jpg

このグレーのもじゃもじゃ

無漂白の羊毛だそうです



ジャラシ棒の先っちょにつけると

IMG_7416.jpg
クンカ クンカ



つかみは OK




この後 写真撮るのムリなくらい

はしゃいで遊んでました




羊毛クン グッジョブ



しかし 果たしていつまで持ってくれるか。。。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

悲しい秋



先週末 一緒に大門飲みした同級生の奥さんが
昨日亡くなってしまった


大きな手術に耐え
夏に余命1週間と宣告された状態から
家族みんなで 
がんばってがんばって闘病してきたけど
とうとう逝ってしまったのだ

飲んでる時に 
淡々と闘病の話をしてくれた同級生

彼の

「まだ 諦めてないんだ」

の言葉が忘れられない

残念で残念で悲しい

 


。。。合掌



IMG_7351_20161128102820b5a.jpg







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

曇り空


せっかくの日曜日だというのに

パッとしない曇り空


トムちゃは またまたクローゼットにおこもりされております

それもベルトを入れてる箱の中に

ベルトでゴツゴツして寝づらくにゃいのか

下僕は気になってしょうがないのですが

出てくる気配はありません

IMG_7349.jpg 




ツマンナイノ 






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

そしてやっぱり日本酒の夜





今日は オットの年2回恒例の日本舞踊の会でゴザイマシタ

バージョン 2 


オット「犬張子」という演目を踊りました



そして 会の後 欠かせないのが打ち上げです

昨日もたらふく飲んだワタクシですけど

IMG_7344_201611262338126dc.jpg

IMG_7346_2016112623382422b.jpg

IMG_7347_20161126233833308.jpg


やっぱりいろいろ美味しいお酒をいただいちゃいました

ワタクシは踊ってもないし
お手伝いもほとんど何もしてないんですけどね

ただの役得でございます ・・・・


トムちゃネタは





IMG_7266_20161126234759ad5.jpg 

実は最近 平穏無事すぎて 

そして飼い主呑んだくれの毎日で

特にありましぇん 




申し訳ないっす


明日 ガンバリマス
 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ