2017年07月12日

服着てるネコ



マンションの大規模修繕で
古いサッシを全とっかえしてくれることになった


IMG_1994.jpg
探したら 茶丸の写真があったよ
トムちゃは 高いとこには登らないのでね

今時珍しいアルミのサッシで
劣化しちゃって
いくら掃除しても全然綺麗にならない
もうムリとサジ投げてたので素直に嬉しい




先ほどサイズ計測やエアコンの確認で
建設会社の担当者が7人ほどドヤドヤとやってきた


人には全く物怖じしないので トムちゃは余裕

IMG_3721.jpg 


担当のオジさん・お姉さんたちが口々に

「カワイイですねー」 

と言って飼い主を喜ばしてくれたんだけど

きっとこの暑いのになんで服着せてんだろうと思ったんではないかと。


「舐めハゲができるので  云々。。。」 
と説明するのもどうかと逡巡してる間に
計測はささっと終わり
あっという間に皆さん引き上げて行っちゃった


服着てるネコって
やっぱ不思議だよね。。。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ