2017年09月

ニャンコセンサー 発動!!


チャリで チャリチャリお買い物の帰り

快調に裏道を飛ばしてたら
ちらっと目に入った


ニャンコセンサー 発動!!


キキーーっとブレーキかけると



IMG_6488_20170926202139446.jpg 



いました

4ピキも

1ピキは車の下よ


「おくつろぎ中 ごめんねー 写真撮らせて^^」

と 声かけてパチリ


「ナンダヨ ヘンナヤツ」

と いわれてるのアリアリでしたが
みんなリラックスしていて良い感じでした




IMG_6491_20170926202149b44.jpg


トムちゃは リラックスというよりは
昼寝も真剣勝負



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

裸族継続


裸族継続 1週間経ちました

今まで服で保護されてた足やお腹がガンガン舐められ
パゲパゲになりつつあります 涙

舐めるたびに
ダメよとひたすらストップをかける1週間でした

さて これからどうしましょうか
舐めて傷になったら
裸族断念するしかないのかな


でも 裸族になってから
ずいぶんやんちゃ度が
増してきたような気がするんです


あんなに手がかからないイイコちゃんだったのが

部屋中 大暴走したり
押入れをガリガリしまくったり
チェストに無理くり入ろうと大騒ぎしたり





IMG_6270_20170923192754abe.jpg 





どんどん素が出てきてるような。。。。



さて 次の1週間 
とりあえず
楽しみに様子を見ることにしましょうか






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ