大人の階段

IMG_4860.jpg

昨夜の新年会の成果でございます

妙齢(?)女子の集まりは 泡とワインを飲み倒して
無事に終了いたしました


参加者みんな 茶丸おこちゃま時代を知っているので

口々に「大人になったねー」
「あらま みないうちにこんなに大きくなって」と

久しぶりにあった親戚のおばちゃん状態になっておりました

思いおこせば おこちゃま時代は
飲み会のたびにテーブルに飛び込んで来る茶丸を
阻止するのにとても忙しいもんでした

0.jpg
→茶丸7ヶ月 必死に首を伸ばして食べ物を狙う図




飼い主の厳しい指導のかいあって
最近では テーブルにダイブすることもなくなりました

あの頃から比べると なんて平和なこと



ほんと大人になったのねえ

IMG_4865.jpg
エッヘン






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

一抹の寂しさも感じるが....いや これでよいのだ