夜明けきたる

昨日の午後
多摩川渡った先にある温泉施設へ

(年明けに抽選で招待券当たったとこです)

pic01.png

こんな感じ
小学生以下は入れないこともあり とても静か

温泉 久しぶり
成分がよく入るようしっかり洗顔しようと
クレンジングした後 気づきました

クレンジングと思いきやトリートメントだった....

あわてて洗い直したけど
これってかなり ガックリきますねえ

お肌どうなるかとヒヤヒヤしました

幸いにも??? たいして変わりは ナカッタけど

気を取り直して
源泉に浸かったり 塩サウナやサウナに入ったり
水風呂に挑戦したりと2時間ほど楽しんで帰宅

たっだいまー


茶丸はしっかり寝てたようで ユラユラしながら出て来ました

まだ寝ぼけている?

その時です

グイーンと伸びして ガリッとしましたよ

爪研ぎボールで!!!

(一瞬だったので 画像はなし)



ばんざーい 初めて使った!!



とうとう 爪研ぎボールの夜明けが来たようです




IMG_4918.jpg


その後は やはり通り過ぎるのみだが








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
ポールは更にバージョンアップ!!