おしゃれカフェ探訪

ワタクシ 女子力がかなり低めなので
(おっさん力はかなり高い)

おしゃれカフェなぞあまり訪れないのだが
(飲み屋は得意)

昨日たまたまランチに寄ったので
たまにはご紹介


IMG_4935.jpg

原宿の裏路地に子牛がいる店

4_20120214094941.jpg


この子牛クン ちとカワイイ



オーナーが造形作家だそうで
インテリアが アフリカなのかアジアなのか 
絶妙なプリミティブさで



IMG_4931.jpg

グリーンの使い方もうまく

cocongo4.jpg

20100828125738.jpg

なかなか 高度な空間テクニック


IMG_4933.jpg

料理はタイ
グーリーンカレー食べました


IMG_4929.jpg

味は自分でも作れるレベルで フツーかな
(ま カフェ飯は概してそんなもの)



場所柄か お客さんは 
アパレルやデザイン会社勤めらしき若いキレイなオネエさんだらけ

そんな中で 
近所にお住まいらしきおばあちゃんが一人で
くつろいで海南チキンライスを召し上がってました

いつも来ているのかな
こういうのは ちょっといいよね 


カフェのいいところは
時間を気にせず ゆったりいられるとこと

ワタクシも 食べ終わった後も
しばーらく ぼーっとして 
非日常を満喫しておりました




IMG_4891.jpg


おーそーいー


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
おーしーてー