朝の憂鬱

茶丸が最近 とんでもないんです



4:55am

4:45 am

4:37 am

ここ最近の叩き起こされ時間です



早い 
何故かどんどん早くなる

無視すればいいのだが
最近 朝っぱら空腹時に
クコックコックコッ
と リバースをすること何回か
その度に かわいそうで すっ飛び起きて
とりあえずゴハンあげてたら 
なんとエアークコッをするようになった

もしかして ゴハン欲しさにわざとしてないか?

あれだけがんばって6時まで耐えて来た起床時間は
あっけなくくずれおち


そして 今朝は4:20 am   


えんえんと続く頭突きを耐える気力は失せました

でも そのあと
恒例のゴハン後のダッシュが始まった

さすがにうるさいでしょ 5時前じゃ階下に

で 寒いかなとは思ったけど
廊下の外に出すと  

シャカ シャカ シャカ 

扉を前足でこする こする
まるでお猿さんのよう


心を決めて ほっぽときましたが
6時過ぎにオットが起きだすまで
シャカシャカ音は続いたのでした





どうしてこんなに 早起きなんだ
どうしてこんなに 元気なんだ
どうしてこんなに やんちゃなんだ
 

IMG_4942.jpg



朝っぱらから 飼い主はぐったりでございます

それにしても 2歳過ぎても まーたく落ち着かない
なんだかパワーアップしている気がするのだが.....




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 
ぐったりにポッチリ!