朝帰り

予定通り28時(4:00am)に仕事が終了して
寒ーい 眠ーい 疲れたー とヨレヨレ帰宅したのが5時過ぎ

いきなり「ゴハーン」と茶丸に出迎えられました

CIMG2341_20120221105041.jpg


やっぱそう来るのね



でも眠いし まだ早いし 
相手してられんと 無視してすぐベッドに飛び込んだが.....



「ゴッハ^ン ゴッハ^ン ゴッハ^ン 」


枕周りをドスドス歩き回る

もう抵抗するのやめてサッサあげて寝てしまおう
フラフラ起きだし カリカリをよそう


さあ 心置きなく寝るぞー 





「カタカタカタ」 ドアを動かして 光の反射を自らクリエイトする音

「バッターン」 おもむろにドアが閉まる音

「シャカシャカシャカ」 前足で閉まったドアを開けようとする音





あーー うるさい うるさい

わかった 今 ドア開けてあげるから



また ドアが閉まらないようにつっかえして と

さあ 今度こそ 寝るぞー





どどどどーっ 


ああ 全力疾走タイムが 始まったのね

CIMG2350_20120221105041.jpg


なんかの罰ゲームですかね これは


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村