びっくり

昨日渋谷駅で通り魔があったそうですが
なんと ドンピシャでその時間 渋谷駅にいたのですよ
東急百貨店で買い物しようかなーとウロウロ
でもたまたま休業日だったので
騒ぎがあった場所は通らずにすみました
帰宅して ニュース見てびっくり

普段何気なく通っている場所で
あんなことが起こるんですね

それにしても
犯人が70歳女性っていうのにも
刃物を持ち歩いてたというのにも驚いた

病んでるなあ


人ごみの中で 
どんな人とすれ違っているんだろうかと思うと
ちょっと怖くなる





それでも うちに戻って
幸せそうにグースカ寝る茶丸を見て 

IMG_4283.jpg

はああっ とほっこりリセット


なるべく毎日明るく楽しく過ごしていきたいものです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村