お留守番の憂晴らし

だるま市から戻った日曜日の夜のこと

ワタクシの鼻の頭に ぽつんと小さな傷(ニキビ?)が出来ました
針の先ほど赤いかなといった程度なので
あまり気にせず消毒して就寝

そして翌朝 

いつものゴハンくれくれタイムは 容赦なくやってきます


しかし 前日 だるま市→温泉の後に吉祥寺の居酒屋で


IMG_5186.jpg

IMG_5178.jpg

IMG_5180.jpg

IMG_5190.jpg

と 日本酒をごきげんに飲んだので
早起きはムリ状態

頼むからもうちっと寝かせておくれと
固い意志をもって布団かぶって拒否してみました


これが甘かった

茶丸は まるでトリュフを探すブタさんの如く
布団をこじ開け 


000-0.jpg

ワタクシの鼻の頭に 
ぽつんと小さな傷のある鼻の頭に

強烈な鼻ドリル攻撃をしかけたのでした



イッターイ この卑怯ものっ

もしやオヌシ 弱点を狙ったか?


あっという間に 鼻の頭ジンジン

たまらず起きだし鏡をみると

ガビーン

まっかか 






IMG_4816_20120306070424.jpg



もしや お留守番の憂さを晴らした??



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

絶対 茶丸は確信犯