ネットショッピング

お財布が限界にヘタッてきたので 
ネットで新しいのを頼んでみました

ネットだと イメージと違う場合も多々あるけど
さあどうかなあ

頼んだのはゴールドの長財布 

今 風水の影響か 黄色の財布が人気だそうで
いろいろ覗いたサイトでは 黄色の売り切れが多かったです

黄色に近いし
なんとなくお金が集まりそうなので 
ゴールドにしてみました


さっそく開けてみる


IMG_5262.jpg


うん? ゴールドなのか? これは?
どっちかというと コッパーかなあ

IMG_5264.jpg


中は 収納だらけ これは入るねえ


クレジットカードに
ポイントカード
免許証にメトロカード
使ってた財布から せっせっと移す

IMG_5266.jpg

たくさん入るのはいいんだけど ずいぶんなボリュームになってしまった
こりゃ かさばるねえ
(右のペチャンコは 今までごくろうさまでしたのサイフ)

やっぱ 実物見ないとわからないことはあるね



それでも うれしい誤算は


IMG_5267.jpg

なにげに茶丸色♡




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 

新しいサイフって 結構ウレシイ