酒飲み

昨夜はこれぞ居酒屋 っつうお店で
がっつり飲みました



P012335280_238.jpg
ここは まさにサラリーマンのおじさんの聖地

P012330358_238.jpg
「 The 大将」いい味だしてます

IMG_5287.jpg
お酒の注ぎ方がハンパない

IMG_5288.jpg

2重の受け皿になみなみ注いでくれて 酒飲みには涙もの




その後 もう1軒はしごして


320x320_rect_9104173.jpg

こちらはこじゃれた店

3204009.jpg

またまた 日本酒飲んで....

我ながら どんだけ飲むんだ

それでも 転ばず無事に帰ってきましたが (ここが大事)

朝 起きたら見事な口内炎が出来てました

あーあ 飲み過ぎた


今 朝10時ですが まだお酒が抜けきってないようで 
フワフワ酔っぱらっている感じです

これupしたら もう1回寝ます




今日の茶丸ですか?



IMG_5282_20120310103218.jpg


IMG_5284_20120310103218.jpg


相変わらず トイレで研究中です


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 

最近前足の使い方が絶妙になってきた