季節感

百貨店のフルーツ売り場で


IMG_5296.jpg

もうスイカ売ってました

こりゃ またずいぶん早い

売っていることは買う人がいるってこと?


でもスイカはやっぱ夏に食べるものだよねえ

どんな人が どんなシュチュエーションで買い求めるのかしらん?????

ワタクシの想像力では 思いつかない



IMG_5329.jpg



今日の三茶は お日様いっぱい
ようやく 春めいて来ました
それこそ 雲一つありません

気持ちがよい朝です


茶丸はどこだろ
日向ボッコでもしているかな?

IMG_5317.jpg

IMG_5323.jpg

失礼シマシタ

やはり 太陽の反射を鋭意研究中でした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 

この根気は ほんとにスゴイゾ