温泉

ご存知の方もいると思いますが
オットは 踊りを教える仕事しています


03_20120317081310.jpg
            ↑こういうの


生徒さんありきの仕事なので 
休みは GW お盆 お正月くらいしか取らない
土日祝日も何かしら仕事をしています
仕事熱心とも 貧乏性ともいう


IMG_4620_20120316184742.jpg
>>>>>>>>この方は 研究熱心


ところが 急遽 稽古場の設備工事が入ったので
日曜日 お休みになった

せっかくの休日
それでは 友人達と土曜日から泊まりがけで
どこか温泉に行こうという話が持ち上がった

さて どこに行こう

1泊だからそんなに遠くはムリね
一緒に行く友人の「寒いとこイヤ」のお言葉もあり
北関東は外して東京近郊のめぼしい宿を当たってみた
箱根とか 修善寺とか
結構 どこも一杯

今って 観光シーズンなんでしたっけ??

いろいろ探したけど
残っているのは 1泊4万円オーバーの高級旅館ばかり
わーすごい 1泊10万とかもある
どんな宿なんざましょ
もちろんそんなとこムリムリなので
ひたすらネットをローラー作戦で調べて
どうにか 伊東 網代温泉のお手頃な宿を予約できた


源泉掛け流し


roten.jpg

海鮮盛り付きである

00431595.jpg

気心の知れた友人達と一緒に
ガンガン 温泉入って
じゃんじゃんお酒飲むぞー!!
(←結局これだ)


うっはー 楽しみ



IMG_5352.jpg



っーことで これから 温泉へ行ってきまーす

茶丸はもちろん
侘ちゃんちへ GO!!!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
友人は雨女 オットは晴男 
さあどうなる?