悔しい


いまだに 茶丸は 抱っこが苦手です


思い起こせば 
子供の頃から 抱っこをせがむことも
膝に乗ってくることもなかった



そういうとこは とっても さっぱりしている

IMG_3935_20120316105746.jpg
***自立のニャンコ

生まれつきそういう性格だからねと
飼い主も一抹の寂しさを感じつつ諦めているが
( 実は ベタベタしたいのさ  最近添い寝もさっぱりないしねえ)



しかし 何の加減か 突然
オットにべったりになることがある

先日もワタクシの目の前で唐突にそれは起こった

IMG_5312_20120316105931.jpg
見事にベッタリ


なんで?

なんでそんなに引っ付いているのさ

ワタクシがムリクリ抱っこしても3秒で逃げるくせに
なんで自分からくっついて行くのさ




オット曰く
「結構 よくあるよ」




未だに 釈然としない思いで一杯




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
なんだろ この敗北感