友人が遊びに来て

初めて生茶丸を見て一言

「思ったより小さい」

DSCN1122.jpg
そお?

ブログを精読してくれていて
茶丸及び飼い主の一挙一動を熟知している友人だが
やはりバーチャルと生の間には 違いがあるようで



「よく あれだけ食い意地が張っていて太らないね」

それは もう飼い主の血の出るような努力があったからね

DSCN1123.jpg



「食卓に飛びこんで来ると思ってたけど 案外静か」

それは もう飼い主のたゆまぬ指導があったからね

DSCN1124.jpg


「なんだ おもったより やんちゃじゃないのね」

それはもう飼い主の渾身の躾があったからね

DSCN1136.jpg






単に大人になったともいう





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
それにしても 友人に日常ダダ漏れって ちょっと恥ずかしいものなのね