達成感

うちでは ちゃんとしたソファを置くスペースがないので

無印の「体にフィットするソファ」を使っている


4934761048871_400.jpg
**参考写真

かさ張らないし 座り心地もなかなか良い


しかし 無印で企画をしている友人から
「あれはいい商品だけど 使っているうちにスライムの如く変形するのが難」 
と助言をもらっていた通り

購入から 数年経った現在は

IMG_5487.jpg

ヘニョヘニョーン

見る影もない 


上記の参考写真と同じ物とは到底思えない

まるで ひしゃげたどら焼だ

1回座るとズブズブで立ち上がれない危険性まで出て来た

その上茶丸効果か 生地には無数の穴だらけ


どうにかしなくては とは常々感じてはいた

そこで 今日 雨だし 何も予定のない土曜日なので
カバー製作にとりかかることにしました



裁断するに布に絡み付く茶丸を振り落としつつ

ミシンの周りをウロウロする茶丸を追い払いつつ

無心に製作すること2時間弱


どうにか2個のカバー製作終了

IMG_5497.jpg


え ?  これまた 参考写真とずいぶん違うって??

いいの いいの 
自分的には 達成感ありで かなり満足しましたから


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 

飽きる前に終わったことが 特に大切