飲み会報告

さあ 飲み会です


IMG_5500.jpg
(支度をしていると必ず 座り込むのは何故なんでしょう)



メンバーは
侘ハハ+侘ちゃん
茶丸の実家のマダム

そして メインゲストは...... ジャンジャカジャーン

「海&陸+空」のおねいさんです!!
(すっかりばれてましたね)

酒飲みは酒飲みを引き寄せるというか
類は友を呼ぶというか

貴重な真澄の純米吟醸の1升瓶さげて
遠路はるばるいらした「おねいさん」の第一印象は


「うーん ブログそのもの」


ユーモアがあって まっすぐで 暖かい


それぞれブログチェック欠かさなせいか
初めて会ったとは思えないなじみようでした

(そうそう 気になっていた うなじもしっかりチェックさせて頂きました!!
さすがにちゃんと美容院でカットし直してましたケド)



飲み会の写真ですか?

カンパーイの時のはあるのですけどね
IMG_5503.jpg

ひたすら飲んで食べて喋って酔ってで 忙しく
まったく写真ナシ

(侘ちゃんとこか おねいさんのとこにあるかも?)



後に残るは 飲み干した酒瓶のみ


IMG_5517.jpg


いやあ がっつり飲みましたね
(さすがに全部は 飲み干せなかった)



肝心の茶丸と侘助は おもちゃまで貰ったのに
どうもつれなく 接待係としては失格でした



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
それにしてもタノシカッタ~