珈琲を買いに

昨日の水の謎は いまだわからず

今朝 恐る恐るチェックしたところ

まーたく異常なしでした.....

お気楽なオットの言う通り
まあ よしとしようか


IMG_5525.jpg



昨日は いい天気だったので
(そしてヒマだったので)
珈琲豆を買いに堀口珈琲

IMG_4793_20120130194318.jpg



「わー 梅が満開」
「あれ こんなとこに神社あったっけ」
「そろそろ 桜咲きそうだねえ 」

などど ご機嫌でチャリを走らせつつ店に到着

片道20分程の千歳船橋駅前にある超有名店です

ここの豆は ほんとに美味しい
わざわざ20分チャリこいでいく価値あります


setagaya_001.jpg


迷いつつも
ハワイのプリマヴェーラ
ニカラグアのフローレンシアチチュラルを購入

飲むのすっごい 楽しみだあ 
とニコニコ外に出たら
大粒の雨が落ちだして来た

そしてすごい突風


もうご梅も桜もなにもない

とにかくいっそげー と
ビシビシ顔に雨粒をあびつつ 
チャリを走らせたのでした

こうなると20分は遠かった

珈琲豆買うのも大仕事

そして 春はすんなりは 来てくれませんねえ




IMG_5543.jpg
茶丸はご機嫌 光合成ちう



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
珈琲 めちゃうまでした