ならず者

今朝の茶丸は とにかくヒドイならず者でした




IMG_5470.jpg
フフン


それは 昨日 ワタクシもオットも仕事で 
茶丸を丸一日お留守番させたところから始まっていたようです

夜遅く帰宅すると 
自動給餌器にセットされたカリカリがそっくりそのまま


ずっと寝ていた??

その時点で これは夜中までうるさいかなと覚悟したけど
安に反して 珍しくベッドに入って来て
ワタクシの胸の上でアンモニャイトを作って早々に寝てくれたのでした

なんて愛い奴 などど思っていたのも束の間

あっというまに怒濤の起きてコールが始まりました


その時刻 4:00amすぎ

早いでしょ いくらなんでも



これでもかという鼻ドリルにデコゴッチンを
負けないぞと毛布を被って防衛するワタクシ

すると これみよがしに

ダダダっと全力ダッシュするわ

ダッターンと椅子から飛び降りるわ

扉を高速シャカシャカこするわ


ありえない早朝に なんつー狼藉三昧

IMG_5468.jpg
・・・・ニヤリ


ワタクシは 何の為にこんなに耐えているんでしょう
( ちなみにオットは隣でグースカ)

そんな思いを胸に それでもどうにか5:30amまで がんばったのでした



おかげで寝た気がしない飼い主

これは ヒドイといっていいですよね?


そして夜が明ければ

IMG_5421_20120330093514.jpg
この姿


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 

ほんとにヒドイ