魔の季節






IMG_5746.jpg

桜だ 花見だ と浮かれてお酒飲んでばっかいるせいか
気がついたら とっても体が重たい

どう考えても太りましたね ワタクシ

御馳走三昧 お酒三昧
それも寝る間際まで節操なしだもの
これは 太るわ

少し自制しないと!

とりあえず気力を振り絞って 6時以降食べない日を作ってみました

翌朝 心持ち身体が軽い

朝食も軽くおみそ汁を飲む程度にしてみたら
その後 出るわ 出るわ....
トイレに5回くらい行きました
こんなに溜まっていたのかと びっくり
たぶん飲み過ぎ食べ過ぎで 胃腸が働かなくなっていたのが
間隔をあけたせいで 動き出したのではないかと

言ってみれば デトックス効果?

結構気持ちよかった
気に入った!!

これからも 時々やってみようではないの



しかし今週末も また花見のお誘いアリ
(果たして 桜は残っているのか??)
誘われたならばもちろん行っちゃうお調子もん
行けばやっぱり 飲んじゃう 食べちゃう



IMG_3066_20120412101526.jpg

そんなハハでゴメン

桜の季節は 魔の季節デス




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 今日もぽちっが嬉しい限り