反省と攻防


粉からしの件 皆様 暖かいお言葉有り難うございました


一瞬 

「失明??? 」 

などど心底焦りましたが ことなきをえて

今は問題なく 

IMG_5846.jpg

のほほんと しております (なんて格好なんだ)

ほんと 気をつけますです




それにしても  最近茶丸の盗み食いがひどいんです

(粉からしの件も 冷蔵庫開けるたびに ウロウロしてたからでもある)



先日の「さばの水煮缶ぶちまけ」に続いて

「ぶりの酒粕焼きの残った皮 強奪」

「ちょっとした隙にお味噌汁まじ飲み」 

「かつおのタタキにまたまたダイブ」

と 

毎日 何かしらやらかしてくれてます


このコの食欲はいったい どうなっているんでしょうか?

飼い主 ぼーっとしていては いけないとは わかっている

けど やられてしまう


アビって みんなこんなもの???
( 違うよねえ....)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もアリガトウゴザイマス