ステラレナイ

物には捨て時があるのは 重々承知してます

限られたスペース
気を許すとどんどん物が溢れて身動きとれなくなるのが常


なので できるだけ物を増やさないように心がけてます



し か し

どうも 捨てられない


着なくなった服とか 靴とかは ばっさばっさ捨てられるのに

どうしてもふんぎりがつかない


ボロボロになっても
興味がなくなったとしても
いつか また遊ぶ日が来るかもしれない

そう淡く願う飼い主ココロ


IMG_6148.jpg
リメイクしたあげく棒が折れてしまっても

IMG_6143.jpg
頭のちぎれたエノコロでも


IMG_6152.jpg
何故か残った棒だけでも


IMG_6142.jpg
ちぎれたシッポにすら 未練が残る


こうして 残骸が累々と眼につく室内


どうにかしなくては。。。。


特にコレ


IMG_6146.jpg

きれいなのもう一つあるし
ここまで使い倒したんだから
もう捨ててもいいと思うんだけどね....



でもね


IMG_6151.jpg


IMG_6150.jpg

 
やっぱ ステラレナイ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス