またもや反省

週の始め 月曜日から恐縮ですが




ワタクシ またやっつまいました。。。。

DSCN1298.jpg









前日の優雅なBBQ及び上野経由の帰宅の余韻に浸りつつ
掃除 洗濯をつつがなくこなし
図書館に予約した本を借りに行き
その本をマッサージチェアーで読みつつまどろんだりと
日曜日をそれなりに平和に過ごしてたのですが


夜に「ニャンコを語る飲み会」がありましてですね


三茶の魚がおいしい居酒屋にて

IMG_6227.jpg


侘助ハハ 茶丸の実家マダム オット他6名ほどで
お酒とニャンコ話で ちょっと調子にのりますた

いえいえちょっとどころではありません
かなーりな酔っぱらいと化したようです


お店を出て みなさん茶丸に会いにうちに来ることになったのですが

気づくと三茶の夜の街 ワタクシ一人

それもこけている

そして なぜか手ぶら


やばい !!



財布にiphone  クレジットカードに免許証に保険証

まるっと落とした!!

酔った頭ながら 公番に駆け込み 遺失物届けを出すこと小1時間



やっと家にたどりついて


「たいへんだー バッグ落としたあ」 と 叫ぶと



オット「あなた 酔ってたからオレが持って帰るっていったでしょ」





お巡りさん ゴメンナサイ


バッグは  先にうちに戻ってました...






DSCN1295.jpg



いまだに こけた時打撲した左のお尻が痛いです



反省 。。。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス