ビビリンチョ

オハヨウゴザイマス



さすがに昨夜はお酒を控え
すっきりした朝です


そしていつもと ちょっと違う朝


IMG_6250.jpg

IMG_6251.jpg


ウッフフ


IMG_6254.jpg


昨夜から弟侘助が緊急合宿に来てます

(手前のイカ耳が侘助)


前回の侘助宅での合宿では

fc2blog_20120504145453054.jpg

こーんな仲良しで微笑ましい姿を見せてくれた2ピキ

でもアウェイに弱いビビリンチョ侘ちゃん
うちでは こんな姿見せてくれてません


ぜひ茶丸ホームでもくつろげるようになって欲しい

そして ぜひとも ワタクシにも慣れてもらいたいと


それには実践あるのみ
なかば強引に侘ちゃんを預かることになったのでした



カリカリも食べたし 
朝から元気に茶丸とのプロレスもしたけど

やっぱり 微妙に緊張気味な侘ちゃん


IMG_6243.jpg

IMG_6244.jpg

IMG_6242.jpg

シャー は健在 (涙)


緊急合宿は明日まで
はたしてどこまで歩み寄れるか (ワタクシと)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス