ブレないニャンコ

おとついの日曜日の晩のこと

ヒマならご飯一緒に食べよーということになり


侘助ハハ+侘ちゃん 来宅


DSCN1333.jpg

侘助ハハが一緒だと 途端に余裕しゃくしゃくな侘ちゃん

若干むっとはしてるけど
鼻ツンしても ゔーともシャーともいいません

IMG_6258_20120522080647.jpg
単独だと こんな顔になってたのに まるで別ニャン



一方 茶丸は


DSCN1335.jpg


侘ちゃんのキャリーバッグのポケットに入っているおやつを
こそ泥しようとやる気満々

ほんと いつもブレない立ち位置だこと



飼い主達は 
IMG_6342.jpg

カマスに鳥手羽 マグロの赤身 空豆......と いろいろ美味しい物を食し


IMG_6344.jpg

もちろん しっかり日本酒も頂きました

集まって食べるとよりおいしい

家飲みだと 転ぶ心配も 財布を落とす心配もないしね




こうして 無事 宴は終了

片付けも終わり 寝静まった頃




暗闇に響く かりっこりっ  の音 。。。???






どこからか見つけたのか 手羽の骨を 茶丸が齧っている音でした



ごっっらーーーーーーなにしてるー
鳥の骨なんて 絶対ダメーー!!!





ほんとにブレない


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス