PARTY

昨日はオットの出版オメデトウPARTYでした



b877300l.jpg


行きつけのお店の2Fを借り切って行われた気軽なPARTY

親しい友人や生徒さんたちがたくさんお祝いに集ってくれました


CIMG2384.jpg

ワタクシ会計係だったので 
あまり酔っぱらわないように気をつけてたんだけど


今日になって デジカメ見直したら

CIMG2387.jpg

あれこれいろんな料理も
持ち込ませてもらった大量の日本酒も
そして参加者の面々も
ほとんど写真撮れてませんでした がっくり


結局は 酔っぱらってたのね  (無駄な努力だった...)


でもちゃんと会計できたし 転ばずに帰ってこれたので
(みんなとはぐれて ひとりぼっちだったけど)よしであります


病み上がりのオットも 
飲み過ぎることなく すごせました

ほんとに すばらしいひとときでした
みなさま ありがとう^^^^


おまけ 
お祝いに頂いたお花に

IMG_6947.jpg


IMG_6948.jpg


IMG_6950.jpg

お約束のように絡む茶丸




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス