反射道 その後



トイレのドアの反射から

DSCN1088.jpg

その道に 開眼したのは

DSCN1081_20120211100032.jpg

6ヶ月前のこと →


反射にたいして
飽きっぽいニャンコとは思えない
尋常ではない集中っぷりを見せてくれた茶丸の
その後でゴザイマス



IMG_7182.jpg


いまだに絶賛反射探求中


ちなみにこの丸い反射は机上に無造作に置いたCD

あっというまに見つけました
ことに反射関係には とにかくめざとい




でもこれは動かないので 反射上級者としては ちょっと不満そうです

では動かしてみましょうか



default_20120719055033.jpg
You Tube



うーん 


どうも 飼い主の動かし方が気に入らないようです



IMG_7181.jpg

暗に「ヘタクソ」と言われている気がします



やはり 反射上級者たるもの
このように自分で反射をクリエイトしないと

default-1_20120719055843.jpg

You Tube

満足できないようです








IMG_7185.jpg

反射道は 奥深し





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス