イメトレ

明日の日曜日は

またまた 海釣りです



最近すっかり「釣り女子」づいてるのです

........あえて「釣りガール」とは言わない 言えない



今回は 横須賀の佐島から船を出して
オキアミ(エビ)をばらまいて 鯵やら鯖やらを狙います

9b0ff3c2a95fb5309c1e7c64d52c01ed.jpg


うまくいったら 真鯛も来るかも??? ウシシ


f009.jpg


ワタクシ 真鯛がダイスキなのです
釣っても面白いし 
食べてもサイコー
お刺身 鯛飯 塩焼き 昆布ジメ ...

そんなに簡単には釣れないんですけどね



ま とにかくがんばろー

それには 準備と 
いそいそ釣具屋で仕掛け等を調達してきました
この準備段階がまたタノシ



leisurelife_672-7.jpeg

ついでに干物カゴも購入!!
これで鯵の一夜干し作るぞー



もはや すっかり釣る気になってます

こういう状態を

「捕らぬタヌキの皮算用」というそうです

ことわざって すごいわ





さて アゲアゲで干物カゴを買って帰ったその晩のことです






シャカシャカシャカ  



寝静まった暗い部屋に またもや不可解な音が響く

(本当にうちは 夜中の不可解音が多い)



一体なんぞやと 起きだしてみると

暗闇で一心不乱に干物カゴを舐める茶丸の姿




未使用でビニール袋で梱包されたまま
もちろん まだ魚が入っいる訳ではない





茶丸 なにやってんの??



........!!


もしや オヌシ イメージトレーニング???

image-1_20120721085417.jpeg
注) 茶丸イメージ例





キミは イメトレしなくてよろしい





IMG_7153.jpg





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス