今日のテーマ



やっぱり 疲れているようです

IMG_7154.jpg

あ いえ 茶丸はいたって元気です

疲れているのは飼い主

連日のオリンピックで一喜一憂 そして寝不足の影響か

バタバタ仕事が建て込んでいることもある

その上 釣りだ 海水浴だ 飲み会だと遊びも忙しい


疲れて注意散漫のせいか 落とし物続出なんです


Iphoneのイヤホン サングラス  なんでないんだ

昨日なんて2000 円チャージしたばっかりのパスモ(メトロICカード)
ついさっきまで持ってたのに 改札口でもう無い....  くううーー

いいもん いいもん
一瞬 5000円チャージしようかなと思ったから 
3000円得したと思うことにするもん
←スーパーポジティブシンキング???


ちょっと(かなり)お疲れなこのごろ
これ以上被害出さないよう気をひきしめなくては

とりあえず財布とiphoneとカギは死守だな


なんたって 今日は横浜で30名強の「大暑気払い飲み会」があるんだ


「転ばない & なくさない」 今日のテーマです






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス