夏休みっ

結局ETCカードは出発2時間前 
諦めきれずもう一度探した引き出しの
いつものより2段下のスキマに
引っかかっておりました

やっぱここにあったのね
うん よくがんばった 
ワタクシ


しかしアンポンからの脱却は
そんな簡単ではなかったのだ

夕方東京をでて甲府で一泊

美人になるらしい
アルカリの源泉
ドバドバかけ流しの湯に入り



さあトレッキングに出発~

と、張り切った そのとき


「カギがない、家の」


さすがにワタクシではないですよ

オットです

アンホンがうつるとは
ワタクシはしりませんでしたよ

どーする

旅は水曜日まで続く

途中で落としたのなら
諦めるけど
まさかまたドアに刺さってたりしないよね?

そこで頼みの綱の侘助ハハを
叩き起こし、様子を見にいってもらいました

侘助ハハありがとー
お土産フンパツするからね

「異常なし」の連絡 を受け

ほっとしていいのか
どうなのか


おそるべしアンポンの連鎖

みなさまほんとにご注意を


合宿ちう








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス