クララ

立った クララが立った!!



もとい




バリッた 茶丸が バリバリした!!





苦節半年見向きもされなかったポール
IMG_8131.jpg


どうにか絡ませようとしても
まったく無反応だったポール


じゃまだから 
使わないなら捨ててしまえ
ホトトギス
そう思ったのが
まさに昨日のこと  → 




それが今朝になって
ワタクシの足元をすいーっと通り過ぎたついでに
思いきり伸びをして  バリバリバリー





あまりの突然のことに 
写真を撮ることはかなわず


では もう1回やってみてよ
ブログに載せるからと連れて来たら

IMG_8162.jpg

「さて なんのことでしょう?」

IMG_8164.jpg

「ボクになにをしろっていうの」


と さっぱりな態度でしたけど....


実は 時々 使っていたのか??

それとも ニャンコの気まぐれってやつかしら??


飼い主としては
ぜひともポールバリバリに励んで頂き
出来れば クッションはバリらないで欲しいものです

IMG_8165.jpg


なんてったって クッション 軒並みこんな惨状




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
 
今日もポチッとアリガトウゴザイマス