ザンネンポイント

まだまだ暑いのですよ

よっていまだに 茶丸は


IMG_8342.jpg

玄関のタタキで寝ている

しかも 先日ゲボッたオットのビルケンを枕にして..


汚いとか 臭いとかの観念が薄いのか??


その姿勢が心地よいのか??


そこで寝るという選択が果たして
茶丸にとって最適なのか



さまざまな疑問が沸き上がるところであります


思うに この夏の間は いつも玄関にいたような
( そして現在進行形)

いくらまめにウエットタオルで拭いても
嫌がられながらも洗っても




なあんか 茶丸ベタついてない??  となる



飼い主としては ちとザンネンである
いついかなる時も じぶんちのニャンコは
ピカピカでいて欲しい親心


でも 茶丸は


IMG_8079.jpg

「ボクをほっといて」



親心 ニャン知らず


 ●  ●  ●  ●  ●  ●




さて明日は 久しぶりの釣りです
男らしく?「カツオの一本釣り」に挑戦です

d0094245_21291488.gif

果たして カツオゲットなるか!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 

やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス