晩夏の宴

昨日の釣果
宴会でたらふく食べても
まだ冷蔵庫には 自宅用に配給された
カツオとマグロがまるまる各1本

2人(と1ピキ)家族には 到底消費しきれない


そこで 魚ダイスキ侘ハハも誘って
お魚担いで
友人宅飲み会へ乱入することにしました




IMG_8415.jpg
わーいわーい お客さんだー


おおはしゃぎのシバ君に迎えられ


IMG_8420.jpg

晩夏の夕暮れをテラスで過ごす飲み会

風が気持ちいい


そして 居並ぶ御馳走の数々

IMG_8422.jpg
ホスト秘伝の自家製チャーシューと

IMG_8424.jpg
煮卵   うーん絶品


IMG_8423.jpg
アツアツ揚げたてコロッケ

IMG_8426.jpg
青森の虎鯖棒すし

IMG_8427.jpg

IMG_8421.jpg
他にもいろいろ

IMG_8430.jpg
もちろん おいしいお酒

(肝心のおさしみの写真は 
すでに酔っぱらってしまった為失念)


みんなで食べると とっても楽しく
とっても美味しいねえ






そして
釣りは 1粒で2度も3度も美味しいのだ






一方

IMG_8262.jpg
ちとブーたれてるお留守番部隊


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス