動物園へ行く

横浜の山の上にある
野毛山動物園 →


小さな小さな動物園です


何がすごいって 入園料タダ!!

市立の動物園ですが いまどきタダなんてねえ
横浜市ってばエライ



先日 横浜に行ったおり
思いたって立ち寄ってみました


IMG_8483.jpg






ワタクシ 子供時代横浜で育ちました
なので 当然何回も訪れたはず

あー 懐かしーい と思い出が溢れ出すと思いきや


....まーたく記憶がアリマセンデシタ...
     どうなんでしょ ワタクシの記憶力



気を取り直して 新鮮な気持ちで園内を探索

山の上だけあって 結構登り降りがきついです


小さい動物園でタダだし
たいして動物いないんではと侮ってたら
思いのほかおりました

IMG_8486.jpg
寝落ちのライオン

IMG_8488.jpg
あれれ 小さいのねのタヌキ

IMG_8489.jpg
こちらは子供だけど もはやデカイのねキリン


IMG_8496.jpg
作り物かと思ったほどまったく動かないペンギン 


IMG_8493.jpg
すんごい不機嫌なジャガー

他にもクマだの虎だのいろいろ
動物ラインナップ →




やっぱり気になるのは大型の猫科動物

IMG_2498.jpg

IMG_8286.jpg




IMG_0300.jpg

IMG_5992_20120923092314.jpg





IMG_0409.jpg

IMG_7143_20120923093505.jpg



あらま うちにも 猛獣がいた??



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス