戒め

カルディ(輸入食料品屋) のレジで並んでいたら

「だからXXなんだよなー それでさあ..」

と 後ろから 野太い男性の声が響いた

ツレと話しているのねとチラ見したら 
どうみてもお一人様の中年男性


うーん 独り言.....



本人声が響いているって気づいてないねえ


でも ひとのこと言えないんだよね



ニャンと生活していると
必然的に話しかけるじゃないですか

「チャーは ほんとにカワイイでしゅねー」

「チャマクン どうしましたかー」

「チャムクン ゴハン食べますか-」


人に聞かれたら赤面な言葉を
結構大きな声で発している

それも無意識に



怖いですねー



こうして独り言が習慣になってしまい
道歩きながらも
つぶやくようになりそうです

ああ 気をつけよっ





でも 茶丸に話しかけるのは
相手がいるから 独り言にはならないか


IMG_8593.jpg




ちゃんと 返事してくれるしね
        ←やっぱりバカ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス