風の台風

台風一過 (×一家)
の夜明けの三茶



IMG_8655.jpg


明けの明星がそれはそれは美しかったです




昨夜は風の台風でした
東京でもすごかったです




ちょうど満月だということで
夜中に思い立って見上げてみたら 
すんごい勢いで流れる雲の切れ目から 
一瞬丸い白い満月が見られました

お月さんもびっくりだろねえ



茶丸も落ち着かない夜だったようです

一晩中バタバタ駆けずり回るは
と思いきや おもむろにリバースするは...

落ち着け茶丸!


そんなこんなで
飼い主もつき合わされて 
ちょっと寝不足気味です

(おかげで ばっちり夜明けを拝むことになりました)




今はもちろん

IMG_8651.jpg


グースカーピー


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス