秋の花火

秋の湘南の夕暮れは
すっきりと空気が澄んでいて 
夏の喧噪が夢のように穏やかでした

IMG_8838.jpg




そして 日が暮れて
季節外れの花火大会が始まったのです






IMG_8855.jpg





江ノ島の花火大会は 例年 夏真っ盛りが常でしたが
あまりの人出で
いろいろ不具合があった為か 昨年から秋開催なったそうです

昨年は11月でしたが 寒くて不評

で 今年は10月に繰り上げ

風もなく 寒くもなく
しっとりとした気持ちのよい花火大会となりました



海岸で思い思いに座りビール片手に空を仰ぐ



至福の時でございました

でわ お裾分けをば...

IMG_8842.jpg
→YOU TUBE





お約束の花火後の宴会風景はコチラ

IMG_8856.jpg

The 湘南生活!!


マクロビのお料理などが並び
おいしいのなんのって...

もっぱらワインを頂きました



それでも ちゃんと転ばず 失くさず
美しい花火の光景を胸に
まともに帰ってきましたよ





ね 茶丸


IMG_8823.jpg

ほんとだってば



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス