秋の入り口


IMG_8963.jpg



近くの遊歩道では キンモクセイが満開
いい香りです

各地のニャンコブログを覗くと
既に秋から冬へとの移り変わりが続々感じられます

もうストーブオンの地域もあるとか

でも 私の住む三茶はまだ秋の入り口ってかんじです

その上 うちのマンションの密閉性がいいせいか 暖かい

いえ はっきり言って PCの前だと暑い
よっていまだにTシャツ姿です

こうして油断してて
あっという間に風邪をひくのがお約束ですけどね


そんな若干季節感のズレてる部屋でも 
ヒタヒタと来る冬に迎えてか


IMG_4314.jpg


茶丸の毛皮は 絶賛抜け変え中



洗ったラグ干してる最中に あまりにも毛だらけで
アレルギー起こしそうでした


どんだけ抜けてるんだか...



いつも思う
その抜け毛何かに使えないもんかね 

IMG_8976.jpg
わかってるよ ムリだって 。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス