恩返し

実はいまだに茶丸が
何やってるかわからない行動がある



CIMG7477

玄関脇
鏡の前の巾20cmほどのスペースに陣取る茶丸

そして カツーンカツーンと爪の音が響く

でも 覗き込むと すかさず知らんぷり


何やってるの???




オットは ピルエット( 回転)の練習だというが
何故にそこで????


先日もまた音がしたので
とっさに写真撮ってみた




IMG_8786.jpg

IMG_8787.jpg

???ピルエット??

滑っていたようにも
ステップのようにも見えたけど


まったくわからん



そして 茶丸は 
「見たなー」 と ぴゅーーーと走り去りました




なぜにそんなに見られたくない??






うちでは

カツーンカツーン が聞こえると

「茶丸の恩返し」が始まったと言ってます



そのうち なんか恩返ししてくれるかね????



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス