修理


このたび
ウォシュレットの調子が悪くなりました




IMG_9388.jpg

お湯にならない

寒くなって来たのに 使う度に

ひやっ とあまりうれしくない状態

これはよろしくないとメーカーに修理を頼み 
さっそく修理のお兄さんがやってきました

茶丸にとっては ダイスキなお客さん
熱烈大歓迎
まとわりついて離れない

お兄さんの作業の手元を
「ドレドレ」 と 当たり前の様に覗きこむ



これこれ邪魔だからと 何度どかしても


「どうですかー進んでますかぁ」

「なるほど そー直すんですかぁ」

とウロウロ

完全に野次馬ならぬ野次猫


お兄さん まーたく動じず淡々と作業してましたけどね
(飼い主としては ちょっとはリアクションが欲しかったけど)


小一時間 基盤を変えたりの作業で終了

お代は2万円成

思ったより お高かったのですが
無事暖かいお湯が出るようになったので
ヨシとしましょう

しかし
茶丸は お客さん それも修理の人がスキだねえ

思い起こすと 以前来てくれたガス台修理のお兄さんも
マッサージチェアー修理のおじさんも 
ケーブルテレビの工事のお兄さんも 絶賛大歓迎だった

なんでだろう...???

なんか ごそごそ作業しているのが
面白いのか...??


IMG_9391.jpg


そして相変わらずトイレがスキ....







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス