リモコン

昨夜 テレビのリモコンがこつ然と消えた

オットとナイナイと探しまくるも見つからない

まさか茶丸隠してない?

IMG_9323.jpg
へっ??


ないか 茶丸にはさすがに重いもんね

しょうがないので
一々本体のボタンを手動で換えてたけど
めんどくさくなり諦めて寝ました

そして朝 
起きたとたん閃きました

あ あそこだ


IMG_9479.jpg


はい ありました
ベランダの真下の植え込みに


掃除機かけようと ラグを干した時に放り出したようです
そういえば なんか落ちたなとは思った記憶がかすかに....

早朝 こそこそ植え込みを探す姿は
我ながら かなーりかっこ悪しでございました


IMG_9319.jpg

ぬれぎぬ ゴメン



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス