冬来たりて

クッチャ クッチャ クッチャ



?????  何の音???


IMG_8827_20121124082458.jpg



うっひゃーー ヤラレタっ


オットの残した朝ご飯の塩鮭


するりと皿から盗んで くわえたまま部屋中逃走

こりゃ
中辛だから しょっぱいよっ!!



オット「すぐに片付けないから」 

ワタクシ「そこに置きっぱなしにしたのダレよ」

危うく朝っぱらから フーフ喧嘩になりそうでしたよ



最近 寒くなって来てお腹がすくのか
茶丸の食に対する欲求がハンパない

特に魚 それもマグロ カツオ 鮭 に大コーフン


塩鮭なんて人間でもしょっぱいのに よく食べられると感心しちゃう
(感心している場合ではないが...)



ここは一つ
茶丸の盗み食い対策に 気を引き締めてかからないと





IMG_8237_20120901203128_20121124083911.jpg

まだ 冷蔵庫は 開けてない



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス