日々雑感

ここ2~3日 ケータイにワン切りが頻繁に届く
鳴ったのもわからないほどのワン切り
発信元は 080から始まる見知らぬケータイ電話
留守電はナシ

ネットで調べたら 
掛け直すといきなり高額請求がきちゃう手口があるらしい


よってひたすら無視無視

しかし 同じ番号の履歴が並んで 超うっとおしい

続くようなら 着信拒否しないとなあ
ソフトバンクは 月額105円かかるんだよ
なんだかムカツク




そして 今日もまた 食いしん坊茶丸にヤラレマシタ

IMG_9941.jpg

おぼろ豆腐


はたして世の中のどれだけのニャンコが
醤油もかかってないおぼろ豆腐を
嬉々として盗み食いするのだろうか

納豆好きは聞いたこと有るけど.....


茶丸の食の限界はどこなんだろう


謎である



IMG_9955.jpg

そしてまたここに逃げ込む輩



*明日 選挙ですよね
マニフェスト何がなんだかわからなくてどーするべと思ってたら
いい比較サイトありました

マニフェストマッチ

迷ってる方 覗いてみて



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス