新技

以前からドアノブの反射研究に精通している茶丸


IMG_5978_20121229105801.jpg


最近 新技を編み出した



トイレに入っていると
ちょいちょいとドアを開ける

ちなみにぴったり閉めると
開けろー開けろーガリガリカシャカシャうるさいので
いつもトイレのドアはちと開いた状態 とほほ

旧技はドアの外側で反射に反応していたのだが
新技はその進化系
おもむろに反射を追って
シュタタッ とトイレの中に駆け込んで来るようになった

ある日 中にも反射が走ることに気がついたようだ

その素早いことといったら...
イメージとしては サッカーのスライディング 
はたまた野球の盗塁


そしてまた外へ出て


ちょいちょい → シュタタッ

用をたすまで これが繰り返されるのです


ドアを動かす速度とタイミングがかなり大事らしい



わがニャンコながら ここまで来ると職人技 
あっぱれです

(なんかの得になればい-のに)


さて 来年は どんな技を編み出してくれるのか
乞う ご期待




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス