たわけもの

うふふー
今朝も茶丸は早くからワタクシの腕の中でゴロゴロ....
2日連ちゃんなんて うれしすぎる



しかし

そう喜ぶのは 甘かった



ゴロゴロ言ってた茶丸が いきなり

「お腹空いたー 起きてー」 

と ズンズン鼻ドリル攻撃開始

それもワタクシの鼻の穴めがけて


痛ってば


時刻は4:20am


しばらく毛布被って耐えてましたが
まるでトリフを探すブタさんのごとく
すんごい鼻息でワタクシの頭を掘りおこす茶丸に
根負けして すごすごカリカリをよそったのでした

それが4:50am  なんだか悔しい


合宿で胃も一回り大きくなったようです


DSCN2377.jpg



さて皆様お待ちかね
新年早々やっつまったお話です


それは遡ること3日前
山口旅行の最終日のことです

その日は朝から勢力的に活動しました

IMG_0584.jpg



御本家松陰神社にお参りし
松下村塾を拝見

萩城趾を訪ね
山のてっぺんの要害までヒーヒー登り (かなりきつかった)

青海島では
とぼけた遊覧船にのり

地物満載のおいしいランチも頂いた

古い温泉にも立ち寄りました

もう大満足


こうして旅は無事終盤を迎え
あとは新山口でレンタカー返して
最終の新幹線まで 
どっかの居酒屋で飲むだけとなりました

オットがレンタカー返しに行く間に
おみやげで膨れ上がった荷物をコインロッカーへ

身軽になってオットと合流し
駅の高架を10分ほど渡った在来線側の市街地へ
良き居酒屋を捜しに向かったのでした

IMG_0488.jpg

早い時間でも開いていた焼き鳥屋をハッケン

「おお 渋い店だね~   では かんぱーい」



その時 ワタクシ はっと気づいたのです





サイフがない



IMG_0560.jpg




ああ もうむり

続きは 明日にひっぱらさせて

スンマセン


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 


やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス