付添ニャンコ


ここんとこずっと風邪リポートで恐縮です

やっと今朝になって熱が下がりました

峠を越したようです
長かった


それでもずっと寝てるせいか全身がバキバキ痛いです
喉の炎症もまだ収まってない シツコイです



茶丸は始終

IMG_0750.jpg

ベッド脇で付き添いをしていてくれましたが

昼間から寝ている飼い主が心配だったのか
それとも構ってもらえなくて寂しかったのか

いきなり布団に潜り込んで来たのでした


茶丸をぎゅうと抱えて うつらうつら

風邪も悪くないかなあ なんて...


茶丸に風邪うつらないかなと不安になったけど
さきほどネットでググったら
基本的には人間の風邪はニャンコには
うつらないようです

ヨッカタ

みなさまも 風邪にはくれぐれもご注意を
もしひいてしまったら
即お医者 安静 断酒(あたりまえよねー)
そして ぜひとも付添ニャンコをお勧め致します

IMG_0740.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 




やはり気になるランキング
ポチッとアリガトウゴザイマス